こんちゃ
ニコニコ

昨日は多肉女子3人で
和歌山へ多肉狩りに行ってきましたキラキラ

風が強くて肌寒かったけど
台風とかぶらなくて良かったウインク

{4AB2D31C-7D1A-4324-893A-FDA610A3CA9E}

可愛い多肉が沢山~グリーンハーツ

お庭で多肉販売をされてる
多肉食堂さんデスニコニコ

{7F33C6D9-A303-4FBF-BD97-A77151114F06}

お店での販売より
イベントのイメージが強いかな?

多肉も有り~の
アガベも有り~のニコニコ

{D50F5AEE-08F6-45B1-8EF3-CC4D9035AC57}

1番目を引いたのは
可愛い寄せ植えかもお願いラブラブ

沢山並んでて賑やかだったよキラキラ

可愛い多肉をありがとでしたニコニコ

{D0D8633A-CC73-4DD3-A571-A2C1AFEF57E0}

ホントは多肉食堂さんだけの予定が
運転してくれた shh275ちゃんが

「RuPoさんも行く?」

と、言ってくれたので
RuPoさんへGoウインクキラキラ

{8B08F61F-CCAE-471F-8AA0-F7B9077FBE07}

この、走り出しそうなワゴンが
めちゃカワ~ラブ

{591A7861-3B57-4B6C-932F-15107C96F2CF}

大きく育った多肉もあって
結構、お手頃価格ニコニコ

{FB8C2C0D-4EDA-4BD4-B17A-26534A79AF80}

店主さんに撮影の許可をお願いしたら
「沢山撮って宣伝してね~」

と言ってもらえたので
沢山撮っちゃった照れグリーンハーツ

遠慮なく撮れるって嬉しいな音符

{0C101AD9-3B75-4460-A8C3-4BD4A7E9FB4F}

店主さんの作るリメ缶や雑貨も
男前で素敵ニコニコ

ウチにもいくつかあって
今回も欲しいのがあったけど

ちょっとガマンニコもやもや

{F9D6665D-91BF-41E5-8739-2420171492CA}

RuPoさんは足元まで可愛いよグリーンハーツ

ウチはコンクリートガーデンで
その上にウッドデッキを作ってるけど

こんな風に古材や枕木を埋めて
隙間からセダムってのに憧れる~ラブ

と、時間が無くなってきたので
最後は金久さんで多肉狩りして終了ウインク

今回の多肉狩りでゲットしたモノは~

{5C5DD31C-41CE-4FF7-A76D-C80F565245F6}

サビ猫

違うニコタラー

いつも邪魔しに来るなぁ~アセアセ

あんなに臆病で逃げ回って
隠れ通してた 保護猫おこげさんが

いつの間にか甘甘ベッタリ猫へお願い

私がデッキに出ると
ゴロゴロを通り過ぎて

フゴフゴ ゴフゴフ(笑)
子ブタみたいに喉が鳴り過ぎ豚(笑)

嬉しいね照れ

野良猫から飼い猫になった事を
喜んでくれているのが何より嬉しいイエローハーツ

{095B3258-2869-47B8-87BD-F153AAC1D029}

やっと撮れたニコニコ

3件でお買い物した多肉は9個キラキラ
1つ写し忘れたので また今度アセアセ

{086A8E5C-34ED-4488-B1F1-B4EFF31C91B0}

アカバミセバヤは
タグみたいにギュッと可愛くなるかなお願い

とりあえず先っちょが
伸びすぎてるので

{E4AD0D28-1B4B-464B-8A97-FE695E3D1599}

ピンセットで摘んで取りましたニコニコ

これで 脇芽も増えて一石二鳥キラキラ

{4371F65F-0CD4-4D70-A7E1-FFDEDAFF7312}

なんにもタグの無かったこの子は
カメレオン錦でしょうか?

カメレオンにしちゃぁ
白っぽい気もするのだけど...キョロキョロ

{E306366C-FE1C-441A-9E28-BAF9D3A3764C}

反対に、錦にしちゃぁミドリン?(笑)

すんごく安かったので
錦だったらラッキーってコトでクローバー

あしあとあしあとあしあと

今回も楽しい多肉狩りでした乙女のトキメキ
いつもありがとねニコニコ

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね