こんちゃ

ニコニコ


車が壊れたので

代車を借りているのですが


やったーラブラブ軽自動車だ~イエローハーツ


と、思った瞬間、旦那が

「偶然にも前と一緒のヤツや」


ん?

前に借りた代車のコト?


と、思ってたけど話が合わないニコ


ん?

何のコト?


実は、車種も年式も型も色も

1年半ほど前まで乗ってた車と


全く同じらしい爆笑(笑)


5年間も乗ってたのに

車に全く興味の無い私チュー


そう言われてもピンと来ず。

興味が無いにも程がある(笑)


{327D2E63-626F-4F40-A92D-CEF9511147A5}

こないだ作った
ダイソーザルの多肉リースニコニコ

そろそろ第二回目の水やりを~

{9BAD5D8F-DD81-42C1-8AE8-9074BCD06CFC}

バットに水を張ります。

{3A0600F8-2A4C-4517-AA1B-8C1D386EE303}

取っ手を持ってポチャン照れ

ラクチン~ラブラブ

底面給水だと葉と葉の間に
水が溜まらないし

アチコチから水をかけなくても
全体に行き渡るのがイイよねグリーンハーツ

で、また朝日だけがチョイ当たる
軒下で様子を見ま~す爆笑

{C58FE4CC-D6D3-42B8-A2AA-E1822FAE3029}

昨日はエアコンのフィルターを買いに
ダイソーへチュー(笑)

前々から気になってた
パフェカップを買っちゃった~キラキラ

{A9897CA6-D431-4103-B19F-D49830753F0E}

ピンバイスを持っているので
念のため、底に穴をあけましょうかね。

{0A3AC83D-1A18-428E-945C-8166071F89F1}

グリグリグリグリ
指の皮が剥けそうになりながら

3個とも穴あけ完了ニコニコ

{84F0A960-64D1-4A18-9C1B-5230030E1BEB}

土を入れて水を垂らしたら
底から水がジュワ~~~照れ

{F53F02C3-77A4-4E7E-ADC6-D40D24A3B1D6}

こんもり育つタイプのセダムを挿したら
多肉パフェの完成~ウインクラブラブ

一種類しか入ってないケドねアセアセ

{AE7009C0-A883-43DC-A48E-972A99754EED}

早く根付け~
早く増えろ~お願い

{5CC258CA-ABAD-4133-AC42-44E966681C38}

しばし日の当たらない
明るい日陰で管理ウインクキラキラ

{668D6668-DE49-4E0A-BD0F-C11AC787E2D3}

冒頭の続きですが

こんなに車を覚えられないって
私、ヤバイのかな?って旦那に言ったら

「いや、俺も多肉は全部同じに見える」

だね。興味が無いって
そういう事だよね照れホッ

って安心したのもつかの間。

ほぼ毎朝車ですれ違う
ご近所ママの車も覚えられず

白くてデッカイのが近付くと
運転手を確認してからペコリニコニコ

でも、気付かずにスルーしてる時も
あるんだろぅな~ショボーンタラー

って言ったら

「週末も結構すれ違ってるで」

えええびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?

知らんかった~(笑)

私、マジでヤバイです爆笑アセアセ

頑張っても車はほぼ同じに見えるから
ナンバープレートで覚えとこチュー


 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね