こんちゃ

ニコニコ


来週から雨続きだった週間天気予報から

いつの間にか雨マークが消え~


朝の天気予報でも

今年はカラ梅雨って言ってたよお願い


農家さんは大変だろうけど

タニラーは 密かに嬉しい...照れ


{3BF89437-ADD4-4551-9799-5F158EE82195}


今月の初めに

名無しガガイモのガガ様に


{3547D994-2309-40B0-9BCB-4D37F2B5D690}


待望のツボミが付いたよーラブ

って、ご報告したのですが


{64098C66-6C29-45FE-8CD3-61058BAB86D6}

大きくなって来たから
セメント鉢に移したガガ様にも

{64F2F8F3-1ABB-4280-9E62-06180601E0CD}

ツボミが~ラブ
しかも何個か付いてる~ラブラブ

{7D278FC5-6B35-4F76-BE85-B4374C8B3631}

嬉しすぎるやろ~チューラブラブ

やっぱり植物を育ててると
嬉しい&楽しいが、いっぱい見つかるキラキラ

{91453D35-2873-4ADA-8CEF-6522D9CF0564}

ユーフォルビアのレウコデンドロン?は

葉っぱを落として静かなんですがー


{9FAE2BC6-3D41-4C57-8875-E4F30491F0C0}

太陽にガンガン当て始めてから
日の当たる右側だけ大火傷爆笑タラー

でも、強く育てたいから
気にしないっスグリーンハーツ

{5B26076E-7975-4758-9BEE-2767FD3BDAFF}

写真を撮ってると 足元に絡みつく
セクシー おこっケツ(笑)

短いシッポの先の骨が
根元と繋がってないから

どんだけシッポをピーン!と立てても
先っちょはダランと垂れて揺れるだけ(笑)

見えそうで見えない
超ミニスカートのお姉さん状態爆笑

{4F499842-C5BA-4392-B3CD-70A41D4762A0}

昨日、マンゴーアイスを食べてたら
デッキから帰って来た おこげが大興奮で

ニャウニャウ鳴きながら
アイスをクンクンクンクンあしあと

んで、何故かダッシュで2階に駆け上がり
またダッシュで降りて来てクンクンクン!!

ウルニャーン!と叫びながら
また2階にダッシュ!

コレを3回繰り返して
2階から降りてこなくなったニコタラー

何だったんだろ?
と、思いつつアイスを食べてたら

ハッびっくり!!

そうか!

{E0D737E1-8864-45FF-A66B-7E27DC43AE29}

ちゅーるだ!!

私が大きな ちゅーるを
食べてると思ったんだハッ

似てるー爆笑(笑)

それに気づいて
1人で爆笑してしまった(笑)

あしあと追記あしあと

このアイスはスティックでは無く
ちゅーるみたいに
このまま絞り出して食べるタイプなのニコニコ

{85CB75E4-453F-485D-A127-921CA4BEC479}

きっと「ばにらのアホ~!」って言いながら
階段をダッシュしてたんだろうな(笑)

大きいちゅーるを独り占めして
ゴメンやで〜チュー


 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね