こんちゃ
ニコニコ

連休が終わったと思ったら
速攻で雨のばにら地方。

なんか、ラッキーキラキラ

昨日は和歌山で開催された
多肉祭に行ってきましたウインク

待ち合わせしてた訳でもないのに
tuin39ちゃん家族と同着(笑)

{AFDF8F07-C512-47CB-B54C-2663D4922384}

で、ゲットしたのは6個の多肉ラブラブ

欲しいのいっぱい有ったんだけど
どんどん売れて行っちゃってアセアセ

{D0071A60-DE42-4AFC-9E57-F09A374913BA}

お友達に1本もらったパステルも
ずっと欲しかったから、買っちゃったお願い

この子のレジがドコか分からなくて
ウロウロしてる間に完全に出遅れ(笑)

{552CC9FF-49B2-46ED-BFA4-429529C88532}

これまた 持ってるけど
あまりにもキレイだったので

サブセシリスもシャビアナも
お買い上げ〜照れ

 サブセシリス錦の話をしてたせいか
サブセシリスって打っちゃったw

{2434AC91-D120-496D-86C1-ACC390EA390B}

んで、またまた持ってるけど(笑)
コロンと可愛いチワワエンシスラブ

{EE144A62-6FEA-458C-977E-1C97A35B40B3}

そしてまた、持ってるけど
保険株にピンウィール爆笑

{9698DB5E-03A8-48DC-A4A4-BD8D273A511C}

だから持ってるってば〜‼️
の、レッドエボニー(笑)

この子なんて4株目だよ照れアセアセ

どうした私?

でも、メチャメチャ可愛くて
置いて帰れなかった(笑)

{D3D82838-DEAD-4E89-B9D5-ED65C9CE21BA}

やっとこさ
初めましてのラズアガさんニコニコ

ラズベリーアイス×アガボイデス

絶対可愛くなるやつやんラブラブラブ
もぅすでに可愛すぎるしピンクハート

ホント、欲しいのいっぱい有ったのに〜
お財布と相談して厳選しましたルンルン

で、着いて来て(連れて来て)くれた
旦那&息子ちゃんにランチをご馳走したら

今回の多肉代とほぼ同額びっくり
何でも多肉で換算する悪いクセ(笑)

{CC5D7FE3-1071-468C-96C6-38B3D7A9AD55}

帰りに旦那が寄り道しようと
バラ園?に連れて行ってくれたのデスが

バラの季節じゃないし(笑)

{4243F90B-1D5A-427C-86A9-4319470B70C7}

でも、この誘引の技術に釘付けお願い

葉っぱが茂ってないからこそ
バッチリ見る事が出来ましたキラキラ

{CEFE484A-4E1F-4996-8A07-6409A00875A3}

分かりにくいけど、黒いワイヤーを
所々板に打ち付けて

ビニタイで枝を固定してるんだよね♬

しかし、植物の新芽って
ほんと可愛いなぁ⤴︎⤴︎⤴︎照れグリーンハーツ

以前住んでた近所にバラ園が有って
息子ちゃんとよくお散歩したな〜♬

バラは管理が大変過ぎて
私には絶対に育てられないから

プロの手で育てられた
バラ園で楽しませてもらってマス爆笑

{9BCD25FD-CCF1-4222-8DA5-27CEA032439F}

しかし、雨だなぁ⤵︎

 
 
ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 
★インスタグラムはコチラ★