★イベントのお知らせ★
 
tuin39宅のお庭ショップ(大阪)
2月24日(金)25日(土)
 
春の小さなSEEDマーケット(京都)
3月4日(土)
 
どちらも詳しくはコチラをご覧ください→★
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 
こんちゃ
カナヘイうさぎ
 
今日&明日は暖かいらしいね♬
朝一で少しだけ多肉に水やりしたよカナヘイきらきら
 
{5A627379-1EF2-411C-8700-D128B4B45652}
 
寒くなるとパキのウォーターマークが
クッキリと出て可愛いな⤴︎カナヘイハート
 
{5B971391-72A3-4B5B-9A71-12DDEBAD497F}
 
本当は多肉を愛でる時間も
今の私には勿体ないのだけどあんぐりうさぎ
 
{87788F88-1834-4A68-B834-AEC20C0736C3}
 
おこちゃんを散歩させてあげたいから
その間だけ多肉のお世話してるよカナヘイ花
 
{B79187D6-4EF2-4B47-B8F7-DD86394BF14B}

そぅそぅ
板を乗っけただけの脚立棚は
 
おこちゃんが飛び乗って
ガタン!ってなったら危ないから
 
ダイソーのクランプで
脚立と板を固定しましたカナヘイピスケ
 
これで飛び乗っても安心⤴︎⤴︎⤴︎カナヘイうさぎ
 
って!乗って欲しくないけどねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
{67C15764-B6F9-42AC-A132-B4C8767F2F6C}
 
セダムが成長し始めて可愛いカナヘイハート
 
{375E3D7F-CD9A-48C3-BAAB-D592CA5C9914}
 
ブロウメアナも伸び出したよカナヘイきらきら
 
{920EA184-1984-44A1-AA07-3C00E38208C8}
 
昨年の秋ロハス(ワークショップ)で
作らせてもらったPUKUPUKUさんの世界カナヘイきらきら
 
多肉は家に帰ってから
アレコレ詰め込んだけどてへぺろうさぎ
 
とっても可愛くて
ずっとお気に入りデスカナヘイハート
 
そんな素敵な作品を作る
PUKUPUKUさんが
 
インスタのアカウントを
間違えて失くしてしまったらしく
 
また1からのスタートだってあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
{60D48AAB-016E-423B-8AE6-CA2C7DAAA69E}
 
2年間に撮りためた画像も
交流してきたフォロワーさん達も
 
一瞬で消えるって怖っ大泣きうさぎ‼️
 
また新たに @pukupuku_diary 
でリスタートしてるので
 
ここ最近、postされてないな〜
って心配してるPUKUさんファンの方は
 

@pukupuku_diary

 

を、チェックしてね〜カナヘイうさぎカナヘイハート

 
{2E64590F-EB8E-4273-B354-C2350616D6EB}
 
上からシャワーのように垂れてる
グリネの半缶バッグも
 
PUKUさんの作品だよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
アイデアがスゴイね♬
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
先日、ポチッと応援ヨロシクねカナヘイハート
って書いた後のお礼を忘れてましたあんぐりうさぎ
 
あの日、いつもの倍の
ポチッと応援を頂きましたカナヘイきらきら
 
ありがとデスてへぺろうさぎ
 
役に立ったよ⤴︎
面白かったよ⤴︎
 
の、言葉の代わりに
毎日ポチッともらえたら
 
もっと嬉しいな⤴︎とびだすピスケ1ワクワク
 
 
 
ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
忙しくってもネタに困っても(笑)
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト⤴︎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 
★インスタグラムはコチラ★