つながる花1 つながるうさぎイベントのお知らせ★ つながるピスケつながる花2
 
tuin39宅のお庭ショップ(大阪)
2月24日(金)25日(土)
 
春の小さなSEEDマーケット(京都)
3月4日(土)
 
詳しくはコチラをご覧ください→★
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 
 こんちゃ
カナヘイうさぎ

イベントが迫って来たので
しばし、トップに告知を置きますねてへぺろうさぎ

作品を作るのに必死で
告知に手ェ抜き過ぎあんぐりうさぎ

{F306F2AC-9BD7-44EE-AE7F-6B6ED78E7CA2}

昨日は蛇のオモチャで
ビックリさせてゴメンナサイやる気なしピスケ←無反省

猫よけになるという話は
おこちゃんが平気なトコロを見ると…

鳥はどうかな?
期待してるぜショックなうさぎ

昨日、徐々にキレイに育ってる多肉を
アップしたのだけど

元がどうだったかの比較も載せとこ〜
と思って、過去画像を探してみましたカナヘイ花

{130474C4-A057-4A09-AA9B-A94BEB7ED888}

左側が過去画像で
右が今現在の姿でゴザイマスカナヘイハート

上がピングザラゴーサ
下がスイレンカナヘイきらきら

10月末にウチに来たから
約3ヶ月?

成長点が締まって来たよねカナヘイうさぎ

{BAF3473E-1275-405B-AC64-CFD8E877CA22}

ここからはしばらく1月中頃に来た子で
まだ1ヶ月しか経ってないあんぐりうさぎ

でも、じんわり美人になってるよカナヘイハート

上が茶々
下がクロップサークル

{36BB6068-6E18-4BB3-A98B-4DE3195AE98D}

上がサン美人
下がラジョヤ

こっちも大きな変化は無いけど
じんわり美人(笑)

{3C30631E-E1DB-43EE-95D7-BEAA04D1EB6B}

上がメキシコ プリドニス
下がホワイトライン

プリドニスはほぼ変化無しあんぐりピスケ
ホワイトラインはアカンくなってる?

まだ根がしっかり出てないから
水好きの子には過酷なのかも。

{308A61D7-D1C3-4CB4-B84C-028B555C55C4}

上がハッピー
下がクラシーNライアン

ハッピーはウチに来て
どれぐらい経つのかな?

全体がギュッとキレイになったよてへぺろうさぎカナヘイハート

Nライアンは減ったんじゃなくて
カットして乾かし中〜カナヘイきらきら

{BF9EC9BA-29E6-4347-B150-2B84485F086F}

上がパクさん苗モニターで
私の初韓国苗のコジモカナヘイハート

9月末にウチに来たから
約5ヶ月かな?

キレイになってるよね⤴︎カナヘイうさぎカナヘイハート

下が秋ロハスでウチに来たトゥスパンカナヘイ花
可愛い⤴︎可愛い⤴︎可愛い⤴︎大泣きうさぎカナヘイハート

{9D57C7D6-E421-47E7-8CAA-E77F9165DE12}

んで、昔っから相性の悪い七福神無気力ピスケ

上が秋にゲットしたインブリケイタで
下が友達にもらった七福神。

ゴメンナサイショックなうさぎ
順調なんだかどうだか微妙…

なんで上手に管理できないのかな〜。

植えっぱなしの雨ざらし放置で
スクスク育つって言う人と

私みたいに何回リベンジしても
やっぱりダメにする人がいて

もしかして、環境に
めっちゃこだわる子なのかな?

うち、日当たり&風通し悪いデスとびだすピスケ1
だから?

思い切って花壇に植えたら
めっちゃ育つのかも…ショックなうさぎ

でも、怖くて出来ない(笑)

{F3A45D1C-2F7E-4760-AE04-8609EB95702E}

名前の分からない2つのセダムも
いい感じに育ってるよ⤴︎♬

上は白雪ミセバヤにも似てるけど
やたらデカイよカナヘイうさぎ

下は何だろな?
水草にも見える。。。

あ〜!めっちゃ時間かけちゃった(笑)
またペンキ塗りに戻りますとびだすうさぎ2

今日の記事も面白かったよ⤴︎って
応援のポチをもらえたら嬉しいデスカナヘイハート
(『いいね!』じゃなくててへぺろうさぎ)
 
アメーバブロガーじゃなくても
カウントされます♬

いつも読んでくれてありがと⤴︎✨


 
ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 
★インスタグラムはコチラ★