こんばんは
カナヘイうさぎ

今日も飽きずに叫びます…

寒ぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎あんぐりうさぎカナヘイびっくり

{33DF855C-521F-4504-9059-0ABC02201EE3}

昨夜もスンゴイ暴風で
ミゾレちっくなモノも降ってたんだけど

雨ざらし多肉は元気デスカナヘイハート

{5784C343-64E3-420B-B3ED-A25D0FB91AB0}

ピヨヨちゃんも
いい感じにドレッドヘアーカナヘイきらきら

{BE534729-F6D8-4658-A749-4B3111B9A183}

多肉棚のメンバーも
まだまだ寒さに負けず元気カナヘイハート

{5B59BA15-F148-4B7F-B272-2D9B5969B9C0}

韓国苗もピンクピンクで
めちゃ可愛いよカナヘイうさぎカナヘイ花

{D5EF5560-0B42-41BD-8FAC-E81A5355CA35}

今日も雪が降って
真夜中は0度予報なんだけど

今晩もお外で頑張ってもらいます!

{E8E9E3B3-9840-45BF-9218-2AAB35CE1818}

みんな〜!
明日も笑顔で会おうぜ〜とびだすうさぎ2カナヘイびっくり

ホントはドキドキなんだよ(笑)
でも、スパルタで行きます!

軒下なんだけど風が強いから
不織布は張ってから寝ま〜すカナヘイハート

{82BEE77F-03E1-49AA-A6E9-07DFD83D5DD5}

今日は朝からお出かけ〜カナヘイ花

tuin39ちゃんを待っている間に
素敵多肉をパシャパシャカナヘイきらきら

{66C7BAC6-F897-40FD-A2E3-931D7904C713}

小さな一輪車寄せ植えも
最高に可愛くてあんぐりうさぎカナヘイハート

今は避難場所に置いてあるので
また全体を撮らせてもらお⤴︎♬

{A224D3C1-4E39-4AF4-ABF0-B7FAA5F41D3C}

さてさて、ここはドコ?

正解は
庭の雑貨屋Aruruさんカナヘイうさぎカナヘイ花

でも、定休日でした(笑)

んんん残念あんぐりうさぎ

またリベンジさせてもらおっと♬

{2A45C4A9-8720-4BED-A173-2AA8E2B3F239}

んで、帰り道はこんなあんぐりピスケカナヘイびっくり

あっという間に雪が積もって
嬉しいやら怖いやらあんぐりうさぎ

本当に寒い1日でしたとびだすピスケ1

Prickleのryoちゃんの多肉ハウスでも
沢山写真を撮らせてもらったので

それはまた明日のお楽しみでてへぺろうさぎカナヘイ花



ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

★インスタグラムはコチラ★