こんちゃ
(*´ω`*)

今日から息子ちゃんの中間テスト。

でも、スマホでゲームして
録画番組を見てばっかり(๑¯ω¯๑)

知らないぞ。。。

{4BE30EA2-DF0D-46AA-B0CF-2BFB983C4F78}

せっかくのいいお天気なのに
我が家の多肉棚に日が当たるのは

午前中だけ〜(*・ε・*)

{25D03301-DD0F-4F62-9A5D-48387705D230}

焦げが心配な夏は嬉しいけど
秋・冬・春は困りもの。

{C5E1723B-9B57-4250-B4B3-CA89A7AD9198}

ホントは移動して日に当てたいけど
そこまでのパワーは無い |・д・。)スマン

{18B44280-491E-4FF8-8A06-69BB4BADBF10}

昼からはコッチ側に日が。

{DA63722C-DD75-49AE-9617-96AC69544D5E}

またまだ仕立て直しが必要な鉢が
山ほどあるよ〜(*´罒`*)ニヒヒ

{F6E29363-3D0C-412A-BDDA-94D97AF7E2B6}

今年の春に切り離した
アガベ ナンバーワンのおチビさん。

成長点が斜めってるのは
日当たりの関係かな?と思ってたら

{C7F3C936-BAFA-4C7F-A2E1-5453DC7DDDDD}

なんて言うんだっけ?
小さいギザギザに捕まってた(⊙︎ロ⊙︎)

{8C61F8E4-615C-4C97-BDF2-6034BAFF97F0}

で、無理矢理引き剥がして
1日が経ちました乁( ˙ω˙ 乁)
(めっちゃ硬いの)

{5C925885-3728-470B-9339-A771DF81AD12}

まだ真上には向いてないけど
だいぶマシになったよ(*´艸`)

{89D90CFB-6C39-49F4-BA47-CA418F3B6C4D}

笹の雪もまん丸では無い。。。

形良く美しく育てるって
難しいね(≡ε≡;)


 
ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

★インスタグラムはコチラ★