~ * vanilla days * ~


3連ちゃんの外出&来客で バタバタしております~ダッシュあせる 


植物の世話もそこそこに、皆の元気な顔だけ見つつ水やリakn花ガラ摘みとか 全然してませ~んバッテン

それでもけなげに咲いてくれる花たち・・・花 癒されますなぁ~にへラブラブ


伸び伸びミントの花も 元気に咲き続けてますよ~木

伸びすぎてジャマだから、切ろうかと思ってたけど、花が咲くと可愛くて切れませんね~aya汗


~ * vanilla days * ~


サクラちゃんに頂いたマイクロトマトは、置き場所を変えてから、実が付くようになり

やっと真っ赤な実を発見恋ラブラブヤター


大事に大事に食べるでありますayaayaおんぷアリガト~


~ * vanilla days * ~


こっちは3色並んで、めちゃカワイイラブラブラブ


~ * vanilla days * ~


今年は沢山の実を付けてくれたブルーベリーも、そろそろ収穫が終わりかな?

息子ちゃんもすっかり食べ飽きちゃったので、熟しすぎて皮の破れるベリーも続出えっパカッ


こんな事になるなら、鳥さんにも 少しくらい食べて欲しかったわayaモッタイネ

~ * vanilla days * ~


『我が家のイチゴには 必ずハダニが付く驚き!


もうね、自信満々で言えます!ayaノケゾリ


この斑入りイチゴもハダニにやられて、もうダメかなぁと思ってたんだけど

最近になってようやく、キレイな葉が出始めてくれましたaya音譜諦めちゃダメねくすだまキラハート


増やしたかったけど、ランナーが全然出てこないの。そういう種類shokopon


~ * vanilla days * ~


テーマの果樹でも野菜でもないけど・・・アーチ仕立てにしたフウセンカズラがいい感じになったので・・・sao☆音譜

風船も何個か出来てるんだけど、まだまだ希望より少ないなぁ・・・aya


ツルが上に上に伸びるから、足元が寂しくて、しかも古い葉っぱだから黄色くてブサイク(笑)汗

~ * vanilla days * ~


でも、花が沢山咲いてるから、これからブランブランぶら下がってもらいますよ~ラブ音譜



昨日に引き続き、今日もバババッと撮った写真での やっつけネタでゴメンナサイshokoponあせる

明日は出かける用事も来客も無いから、の~んびり過ごせると思います家Wハート


やっとゆっくり みんなのブログにも遊びに行けるわラブ




今日(14日)はね 旦那の友達が遊びに来てくれたんだけど

チビの体調不良や用事が出来たりで 結局 来れたのは1家族のみくるま3フゥー


大盛り上がりでゲーム大会をするつもりが、オチビちゃん中心のアットホームな集まりになっちゃった(笑)


小さいコは やっぱいいねにへラブラブ9カゲツ&3サイ


家でも外でも ず~~~っと息子ちゃんの後を付いて回って

帰りには「まだ帰らな~い汗お兄ちゃんが好き~汗」って、号泣赤ちゃんあせる


で、息子ちゃんも少しウルウルして、何故か旦那もウルウル・・・汗ナンデ?


一昨日は同級生の小学1年生同士で、ちょっぴりワガママ&自己中な態度を見せていた息子ちゃんも

相手が年下となると、色んなことを我慢して、チビちゃんを優先に出来る 優しいお兄ちゃんに変身仮面ライダー


チビちゃん2人に癒され、&息子ちゃんの成長を感じ取れた 楽しい1日でしたにこ音譜



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました☆
ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*^ω^*)