~ * vanilla days * ~


こんばんはayaaya


夫婦揃って頭痛に悩まされ、ゴロゴロ過ごしていたら お昼を過ぎ、

そのまま車の練習がてら、雨の中をウロウロしておりました・・・ayaアタマ イタイノニ・・・汗


今日はすごい強風ですねあせる

広げていたオーニングが壊れそうな勢いなんで、閉じて多肉箱は玄関に移動しましたakn


で・・・ブルーベリーも、強風で倒れていたので、壁際に非難・・・涙

すでに、プラ鉢が割れてたほろり


~ * vanilla days * ~


実も結構ポロポロ落ちてて、20個ほど収穫したんですけど

後で写真を撮ろうと思ってたら、息子ちゃんと旦那に食べられちゃいましたえっハヤッ

~ * vanilla days * ~


玉つづりは、ぐんぐん伸びて、おじぎしまくり~shokoponaya

~ * vanilla days * ~


で、足元には玉つづりベビーsao☆音譜

1本しかないから、増やしたかったのよねWハート

~ * vanilla days * ~


すっかりミドリンの乙女心ペアーにも・・・

~ * vanilla days * ~


足元にお子が2人・・・仲良し音譜


あんまりキレイな形じゃないけど、成長したら乙女心な形になるのかな?


~ * vanilla days * ~


チョンパした火祭りの茎から出てきた赤ちゃん達は、キレイな形でスクスク成長中~ラブラブラブ


一気に4つも増えちゃうなんて、思い切ってチョンパして良かった~ニコ音譜

~ * vanilla days * ~


みつばさんから頂いたプレリンゼちゃんニコWハート

順調おんぷ順調音譜


~ * vanilla days * ~


しかも、植え付けのときに取った2枚の葉っぱから、ベビーが見えてきたよ~バンザイ音譜


今週はずっと雨が続くみたいですね~雨2

おかげで明日の朝から 駅まで旦那を送り迎えする羽目に・・・くるま3汗


1人きりで車の運転をするのは、かなりの緊張ですね・・・汗マタ アタマ イタイ・・・



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました☆
ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*^ω^*)