桜桜・・・・・本日2回目・・・・・桜桜


~ * vanilla days * ~


引越し荷物の中から やっとヨーヨーキルトが出てきましたぁ~ラブラブラブ

取り付けるのは もちろん私の部屋の窓~音譜音譜

~ * vanilla days * ~


ヨーヨー自体は空いた時間にでも チョチョッと作れるんですけど

これをつなげて行く作業が面倒で面倒でショック!あせる


息子ちゃんが赤ちゃんの時に作ったヨーヨーを

この大きさにまでつなげたのは、去年です(笑)にひひあせる

~ * vanilla days * ~


アップで見たらこんな感じ目


今日来た義母には「フジツボみたいね得意げ・・・って言われましたにひひ汗

斬新な感想です(笑)

~ * vanilla days * ~


今日は絶好の花見日和だったから、花見にも行ったんですけど

近所の桜を見に行くつもりで車を少し走らせたら

以外にも有名な桜の名所だったみたいで

車は渋滞くるま2くるま3くるま4くるま5くるま6 駐車場は超満員駐車禁止 

パトカーも何台か停まててすんごい賑わい・・・え゛!あせる


Uターンも出来ずに進み続け、全然知らないお寺のガラ空き駐車場に

テーブルセットを広げてお弁当を食べてきました(笑)

写真は車の中から撮影したもので~すにひひ音譜


~ * vanilla days * ~


息子ちゃんがお婆ちゃんと摘んできた川原の菜の花と、我が家のムスカリを瓶に黄色い花


普段は花は摘んじゃダメって教育してるんですけど

お義母さんには通じる訳も無く

息子ちゃんが楽しんで 私の為に摘んできてくれたのだから・・・


ありがたくお家に飾ることにしましたニコニコ音譜


遠くから見てもキレイだったけど

近くで見てもカワイイもんですねラブラブ


今日みたいな過ごしやすい日が続くといいのになぁ~好