はっちゃんの猫ちんたん宙釣りになる(はっちゃん画伯図解付き) | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


もう

猫ちんたんとは

随分長いけど


コレは

初トラブル


はっちゃんです



向こうの部屋から

轟く

「さかな」の声



ぬぅうぉ~ん!



・・・・・・!!



問題が発生した時の

「さかな」の声じゃないか!



さかな

どうしたっ!?

すかさず見に行くと



カーテンレールに

あんよが引っかかって

はっちゃんのブログ

ぷらーん・・・・


って


あ゛ー!!

さかながぁー!!



急いで「さかな」を救出したが

ガッツリしがみついて

ガクブルしている


はっちゃんのブログ

「さかな」にとっても

想定外の出来事のようで

動揺を隠しきれない

ガクブルぶりだ



足・・・・ええかしゃん!?・・・・



と思って

歩けるのかどうか調べてみると

ビッコで痛そうだ


はっちゃんは

膝に「さかな」を寝かして
はっちゃんのブログ
ヨイヨイしながら

いろいろな箇所を

触診中


腫れてるかどうか


・・・・・・


先生ぃっフワフワしていて

わかりませんっ


ガクブルが激しくなっていくので

横からケンちゃん店長は

「折れてねぇーか!?

折れてねぇーかぁ!?」


む!!

なまはげっ!?

「悪い子いね゛ーかぁ!?」


的な感じで

連呼が止まらない


ハ 「夜中だし

   こういう時はどうしたら

   いいんかねぇ・・・?」


ハ 「そうだ!

 アレで検索すれば!

   なんの為のiPhoneだよ・・・ちっ・・」


ハ 「えっと

   猫・・・ぐねる・・・で検索してみ・・・」

ケ 「ぐねるぅ?

   ぐねるで通じるの?」



猫がぐねる

はっちゃんのブログ

ハマッたケンちゃん店長


若干

緊迫感を欠きつつも

なにやら検索してくれ


結果

様子を見ることに


毛布のいつものポジションで

うずくまった「さかな」は


ン?・・・ン?・・・・


つぶやきながらも

眠ってくれたので


とりあえず

心配しながら迎えた



朝!!




普通に

はっちゃんのブログ
歩いとる



・・・・・・・・



はっちゃんのブログ


むむ

・・・・・・・



かわゆい



・・・・・・・



しかし


家にいた時だったから

よかったものの

留守中に

こんなコトが起こっては大変!


なので

対策は考えよう



んービックリした



皆の者

カーテンレールは

登らないように!!



是非気を付けよう!