ご機嫌良好!はっちゃんのお召し物PureBlueJapan-ピュアブルージャパン- | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


先生

ありがとぅ


PureBlueJapan

-ピュアブルージャパン-

インディゴ染

ダブルガーゼシャツ



オレのぉー!!


はっちゃんのブログ

はっちゃんです



ね、

今日

届いて


ね、

今日やっぱり

第一弾入荷分が

すでに・・・ほぼ・・・・


こっちの

ダブルガーゼ選んだ人も
はっちゃんのブログ


こっちの

ダブルガーゼ選んだ人も
はっちゃんのブログ


両方ともの

ダブルガーゼ選んだ人も


こう

言いました



いいよねぇー♪

いいよねぇー♪

買うでしょ!!


買えた者たちと

和気あいあい


いいよねぇー♪

いいよねぇー♪

ウフフフフ・・・・


微笑み合っておりました


機嫌がよろしくって

ジューじゃん全勝!


てってれー♪

どうもアリガト



それにしても

オレってぇ


おもしろいほどにぃ
はっちゃんのブログ

平ペったい・・・・・




・・・・・・・・




壁の隙間




・・・・・・・・




・・・とか・・・・・



・・・・・・・・




・・きっと・・・・・・




・・・・・・・・・





逃げきれる




・・・・・





・・・・・・





よしっ!