✴︎Welcome to wonder garden✴︎


ようやく出揃いましたチュー



何が?って思わないでください...
ウサギのストーリーを
バラで綴ろうと
ここ最近頑張ってたのですよ〜ぅえーん



今日は珍しいピンクの"そら"に

出逢ったので...

つい購入しちゃいました照れ


それはさておき...

ウサギのストーリーです飛び出すハート



インマイプレイス

僕の居場所


まずは過去編...口笛



ただひたすら仕事に明け暮れた日々...

最強の鋼メンタルで

乗り越えた先に

辿り着いた"テッペン" は

目標があった底辺時代よりも

もっと孤独で虚しくて...



そら

秋空から繋がる枯草をイメージして


現場から役職者へ...

中盤です照れ



全盛期を終えて

このまま枯れていくのか

新しい芽吹きをしていくのか...


過去の栄光に縋り付くのはダサイ気もする

枯草が見せる

侘び寂びの"美"も

儚いから良いのであって

長く続けばそれは"邪魔"なのですニコニコ


それなら

選ぶ選択肢はただひとつw

新天地で新たな芽吹きをするのが

ウサギらしいわチュー



かしこ
相手に敬意を表して全ての締めくくりの言葉

最終章は幕引き



カッコよくなくてイイのです照れ

しょせん

恨まれるお仕事...

妬み僻みをいちいち受け止めるほど

聖人君主でも人間できても

おりませんw


ただ潔く立ち去るだけですわ〜チュー

「あらあらかしこ」



というワケで

3つのウサギのストーリーをバラで

3種綴ってみましたチュー


左からインマイプレイス

そら

かしこ



モリモリってて

可愛い♡



それぞれまったく違う雰囲気で

飾ってみたつもりだけど

並べてみても

そんなに違和感ないですね照れ



ただ可愛いだけじゃなくて

ストーリーのある

バラなので...


いつもみたいになんか物語

作ってみようかとも

思ったけど

方向性変えてみました口笛



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー