✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-切花クラブ-



もう出逢えないと思ってたら...
出逢っちゃった



IN MY PLACE

インマイプレイス

花の意味:僕の居場所


2022年作出なのでわりと最近?

堀木さん曰く...

インマイプレイスは日陰が美しいらしい口笛



いかがですかな?



やはり日陰もステキ♡


前回少ししか紹介してなかったから

ちょっぴり

後悔してたの...

リベンジできそうチュー



コールドプレイのインマイプレイスから

命名されてるのです口笛


I was scared, I was scared
Tired and under prepared
But I'll wait for it
If you go, if you go
Leave me down here on my own
Then I'll wait for you, yeah.
Yeah, how long must you wait for it?
Yeah, how long must you pay for it?
Yeah, how long must you wait for it, oh, for it?

Singing
Please, please, please
Come back and sing to me

ちょっぴり切ない

恋愛ソングですけど...



変化する事も大事だけど

変わらないモノも

大事だと思うのです...ニコニコ


ずっと営業で仕事するとね

仲間だったり同期だったりライバルだったり

どんどんいなくなっていくの...

だから

人に依存する事はやめて

"場所"に依存したウサギw

(発想の転換が...)


今だから言っちゃうけど

新人の時

当時の直上司の不正を告発しようとした事が

ありまして...照れ

報告した相手も関与してたので

まさかの...w

ウサギが"仕事ができないから"と左遷された笑い泣き

左遷先は"営業マンの墓場"と言われる

最悪の土地、最悪の人種の巣窟

しかし

なぜかウサギはそこでまさかの順応...


結論から言うと

周りが"地獄"と言う場所で

とても楽しくテッペン目指して這い上がったのw

どれくらい最悪だったかというと

出勤前に

人事から電話がきて

"ウサギさん!今日は休んで、殺されちゃう‼︎"

と...

なんかそこの地獄のトップを

ウサギの所属してる人事が怒らせたらしく

そこに行くウサギに

怒りが行くのではという事でした


朝から殺されるとか連絡くる職場‼︎

楽しいでしょう?

"あはは〜、大丈夫ホントに殺されるわけないw"

ウサギは元気に出勤するのでしたニコニコ



こちとら"営業マン"なワケ

殺されるとか生ぬるい事言ってる暇あったら

口説き落とせ!

むしろキレられてる方がやりやすいわ

くらいで乗り込む勢いですチュー


墓場でのウサギの場所は

椅子がないPCがやっとのるだけのデスク

いや、ホントに

椅子もおけないくらいなの

そこにデスクに捕まってつま先立ちで

PC打つのよニヤリ

"そこから出てくんじゃねーぞ"

と言われるんですけど

みんなタバコ吸いに行って

まともに仕事しないから

ウサギは監視もいないしすぐ外に出ていくのw

"なんてヌルイの!イジメがヌルッ‼︎"



当時...イジメ抜いて辞めさせろ

と左遷した上司から

依頼があったんだって口笛

(だからイジメぬるかったのね...)


仕事できないクズ


と聞いてた墓場のトップは

めんどくさーと3日で辞めさせようと

頑張ってたらしい...

しかし

初日から契約とってくるし

罵倒しても平気なウサギを見て

なんかおかしい

思ったらしいです照れ

(この鋼のメンタルが仕事できないのか?と)

そこから元上司の悪事が露見されてくのです

ウサギと同じような目に遭った

被害者の会がいつの間にか

できてて...

勧誘されたり

なんか色々あるんですけど

(もちろん復讐とかくだらない事興味ないので断ります)

端折って

ウサギは見事、墓場をトップに立たせるまで

やり遂げたのです飛び出すハート

(全員いなくなったけど...)



"日陰の方が美しい"

なんか当時を思い出します照れ


こんな綺麗なバラを見て

ドロドロエピソード語るのはどうよ?

って感じなので

端折りまくりましたが...

イジメぬかれた期間は3年以上なので

その間

イジメを鋼のメンタルで

ポンポン返していくお話はまた機会があれば...

(ゴミ箱蹴り飛ばされたとかw)


結論:ウサギにイジメは通用しません凝視



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました口笛