✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-和薔薇10本束答え合わせ-


今日もサクサクと答え合わせチュー



まさかまさかの新作♡
今回の新作の中で
1番気になってた"百音"



以前まだ名前がつく前の

新作を見に行ったのですよ〜ぅチュー



バッチリ写真も撮ってるのですけど...



目の前の和薔薇さんたち...

どれかしらねぇ?



これしかないでしょうチュー
また最後の方を...
こんな事するならもうNoは降らない方がえー



とりあえず

大事大事〜で挿しておくw




まだ開いてないからかなぁ?

でもこれしかないよね照れ



2日目で少し開いてきたかなぁ?



どうかしら?



完全に開いたら...

やっぱり百音でしょうニコニコ



この色間違いない♡



ピンク系だけで

飾ってみましたチュー

何これ...

可愛すぎる...飛び出すハート



今日はいおりちゃんが咲いてたの♡

この子もりょぼママさんから



和薔薇ってつるバラ?

すごく枝が柔らかいけど

フェンスに巻き巻きとかできるのかな?



昨日のひなあられちゃんも

まだまだ綺麗✨



多い時期で100枚を超える花びらと、

神秘的な青み掛かった色彩、

そして柔らかで特徴的なブルー香の漂い。

まるで音を感じるように包み込まれる花姿と、

印象派の抽象的な色彩を美を感じることから

百音(もね)と命名


わばら図鑑から引用

和薔薇の中で珍しいブルー香なんだって

青みがかった淡いピンク

ブロ友さんが

ウサギのイメージの色って

言ってくださったお色だわぁ...



今日はりょぼママさんから

プレゼントが届くのです♡

数日前から

ウッキウキのウサギ...


品物を見てから明日バラを買いに行くんだ〜チュー

明日は和薔薇の答え合わせ

お休みだよん♡

(ホントか⁈)



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました口笛