✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-和バラを見てきました-



ブロ友のimotoさんに
教えていただいて...
こちらのwabara pop up shopに
行ってきました口笛

ウサギはお供にしていただいて...
のハズが‼︎
1時間前からもう並んでる人がいたそうですガーン
限定発売は1時間前が
鉄則みたいです...

1時間前に並んでらっしゃった
imotoさん...
ウサギが着く頃には前後の人とおしゃべり‼︎
コミュ力高い〜ッッチュー



正面に苗が並んでます♪

人気の「凛」ちゃんはおひとつだけ...

人気なのは1つしかないのは

通常運転⁈



勝手に写真撮ったらいけないだろう...と

お写真は拝借照れ

ご本人もいらっしゃいました♪



こちらのガラスの鉢植え

今度販売されるそうですッッ口笛

imotoさん情報w

後から並んだウサギも会話に混ぜてもらって...

他の方と被らないように

欲しいモノの情報交換です♡


凛ちゃんは先頭の方

後ろの方は葵〜七〜狙いだそうです

ウサギはそれ以外にしましょう...


「カゲロウ」と「暦」で悩んで...

國枝さん

ご本人に聞くウサギw

「暦って難しいですか?」

(聞き方w)

「劣勢種なんでそういう意味では

花の安定は難しいかもしれないですね」

(正直すぎる回答‼︎)

売りつけよう感全くなくて

ただ純粋にバラの育て方とか色々

教えてくださいました口笛



少し慣性花みたいなグリーンの目w

可愛いですチュー



ピンクもイイのだけど

ウサギの気分は

イエローなんですよ〜ぅチュー



こちらが次回の新作なのですって‼︎

全部で3品種

初の和バラのブルー系ローズ

蕾の感じがバラっぽくないよね⁇

この子可愛くて

お披露目が楽しみすぎます〜笑い泣き



こちらが新作3シリーズ‼︎

いや...

見ただけじゃわかんないよね照れ



新作①はシャルロットペリアンの

淡い色味の子らしいです

3シリーズとも

系統なしのオリジナル...


まだお名前もついてないそうなので

もう色で覚えとこ笑い泣き



何本入ってるんだろう?な

ゴージャスな花束♡



明日はシャルロットペリアンも

並ぶみたい...

でも難しいという話を多々聞いてるので

まだ悩んでますえーん



写真集だ〜♡と近寄ったら

全部英文w

黙って撮影だけして立ち去るウサギ照れ



展示コーナーの全体図✨



正面に「WABARA」の文字♡



途中まで「カゲロウ」と「暦」を

購入するつもりでしたが

ウサギがこの2つにしよっかなぁと

imotoさんにキャッキャお伝えしていたら

先頭のお姉様が

「カゲロウはほんッッとに可愛いわよ‼︎」

と会話に参戦チュー

カゲロウの魅力を語ってくださいましたぁ♡

和バラのお話してると

やっぱり入りたくなっちゃうよね飛び出すハート


お話を聞いて

ウサギはカゲロウにしました

「おい、お前カゲロウ持ってただろ‼︎」

と思った方は

ウサギのブログマニアですわ照れ

えぇ

あのオブコレに入ってたカゲロウ

復活しませんでした...



後ろに並んでる方もいるので

1人で何個も購入は...

と途中でビビる日本人代表のウサギ🐇

結局1個だけにしましたw

カゲロウも暦も1個しかなかったから

買い占めは不味かろう照れ



お部屋に飾りました♪

なんかすぐ鉢増しした方がイイような

気もするけど...



オマケでついてきた

栄養剤

國枝さんのお話だとゆっくり効くタイプ

即効性じゃないみたいだから

早めに入れた方がイイかなぁ...?



冬になったらこの辺でカットしようかな

お部屋だったら

そもそも暖かいから冬眠しないか...

悩むところですニヤリ



和バラ好きにはたまらない

商品がズラリ♡


ではではwabara pop up shopレポ

以上でございますチュー