Merry Christmas☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~曇りバニショコCity,バニショコStreet~




12月24日。
バニショコ家でも


『はなとしっぽ』さんのブッシュドノエルでささやかにMerryChristmas



で、せっかくクリスマスだし、

毎年使いまわしのサンタの帽子で気分を盛り上げようと思ったのに・・・。



帽子を被せたとたん、テンションだだ下がりの2ワン。

ケーキを見た瞬間はメッチャ大騒ぎだったのに・・・。


バニラに至っては、帽子をかなぐり捨てて逃走クマダッシュぷっ



帽子は嫌だけど、ケーキの前から離れられないショコラ。

好きなものに対する執着心には、バニラじゃないけど脱帽ですにひ




 
予想より大きめケーキだったので、2日に分けて美味しく完食。



なんだかクリスマスが終わると、一気に気ぜわしくなる・・・逃げる
年賀状、早くやらなくちゃー汗



*:..。o○☆゚・:,。バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆



バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村