バニラのHappy Birthday☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れバニショコCity,バニショコStreet~



クリスマスの5日前、

12月20日。


生後1ヶ月と25日


世界でたった一つの、大切な大切な命が生まれた日。



生後2ヶ月と13日


バニラのHappy Birthday

改めましてバニラさん、お誕生日おめでとークラッカー



アップが遅くなっちゃたけど、お誕生日当日。

 
『はなとしっぽ』さんのハッピープチミート と、人間用 FLOのケーキ でお祝いハート





っと ショコラさん、ちょっと出張り過ぎ・・・汗



ケーキの前に堂々鎮座のショコラと・・


主役のはずなのに、脇へと追いやられるバニラ。

これって、やっぱりバニラとショコラの力関係・・・?顔


ケーキは仲よく半分づつ、ペロッと完食。




お誕生日プレゼントは、バニラが大好きなおもちゃ。


寝るまで、ずーっと遊んでた^^


バニラ、これからも一緒に元気に年を重ねて行こうね!!




~おまけの1枚~

バニラ1歳のお誕生日

まだブログを始める前の携帯で撮影してた頃。
なので、こんなブレブレの写真1枚しかないんだけど・・
 『お構いなくバニラのケーキに食いつくショコラ』と『逃げたいバニラ』
この頃すでに、バニショコの力関係ってこうだったのね^^



*:..。o○☆゚・:,。バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆



バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村