お誕生日おめでとう☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

バニショコCity,バニショコStreet~

晴れたり曇ったり雨が降ったりと何だか忙しい天気。
ってか、メッチャ寒いんですけど~ブルブル


そんな寒さもなんのその?バニラさん今日で5歳になりました。

お誕生日おめでとーっクラッカー

家に帰って、ゆっくりお祝いしたいなぁと思ってます。

その模様はまた後日に。



で、12月1日のお話し・・・

かなりアップが遅くなっちゃいましたが、

12月のお誕生日会にバニラと参加してきました。


12月1日 NoMad





ご一緒したお友だち♪






お誕生日組の
とまたん・チョコちゃん・七夕ちゃん・てっちゃん・バニラ・ラムちゃん




お祝いしてくれたお友達
メイちゃん・ティアちゃん・ショコラちゃん・まりりん・ジロ夏ちゃん




そして、こんな素敵なお誕生日プレゼントをいただきました。


 実物より可愛い?^^
みなさん、ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。バニショコとのなんでもな大切な時間です*:..。o○☆



バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村