ショコラさん、猫背ですよー☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~雨バニショコCity,バニショコStreet~

もしかしたら初雪になるかも!?って言ってた昨日からの雨は、
結局雪にならず・・・残念なようなホッとしたような・・・。




さてさて、暑かった頃はへそ天で寝る事が多かったショコラさん。

最近は、クッションやぉコタに入ってる父や母の膝で寝ることが殆どおやすみ

そう言えば、9月ごろからひどかったイビキもあまり掻かなくなったね。
















カワユスムフッ



で、この後。

ぉコタに移動して熟睡中のショコラを、サークルに連れて行こうと声をかけたら、

起きあがったままの姿勢で、しばし "ぼぉー・・"



ショコラさん、猫背ですよー




*:..。o○☆゚・:,。バニショコとの何でもない大切な時間です*:..。o○☆ 




バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村