ホッと一息・・・と、変えてみた☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ バニショコCity,バニショコStreet~



2日のパーティーが終わってホッと一息顔文字

次の日は家から一歩も出れないほど疲れたけど、

とーっても楽しいパーティーだった・・・と、自画自賛ほっ
(ってか、自分が一番楽しんでた・・・♪)

そして何より、ご協力いただいた皆様に心から感謝です。
ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



で、今朝は久しぶりにバニショコにおリボン付けてみた♪


めっちゃプリチー嬉しい




その後・・・

ねむねむショコラは・・・・









おもちゃ大好きバニラは・・・




 

穏やかな朝の風景に癒された母なのでしたほっこり


発見あ、そうそう。タイトルの「変えてみた」はヘッダー画像のこと。

ブログ開設以来、ヘッダー画像を変えるのは初めて♪

ちょっと季節がズレてるけど・・・ま、いっかOK 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村