ショコラを探せ☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ バニショコCity,バニショコStreet~



ある日の夜、忽然と部屋から姿を消したショコラ。

それは母がお風呂に入ってる間の出来事。

一体ショコラは、どこに行ったのか・・・!?


この画像のどこかにショコラが!!



実はショコラさん、

一番左の寝袋にす~っぽり入り込んでいたんですムフッ


ちょこっとめくってみると・・・。

か、可愛いっ嬉しい


この寝袋、今まではマットとして使っていたのを

この日初めて、寝袋に変形させたばかり・・・。

まさか、ここに入っていようとはっ!!ええ!!ビックリ!!



で、しばらくすると・・・・・。

お顔~ww



そして、その数分後・・・・・。

かお体半分、這い出てる~ww


ショコラってば、寝相わる~ぷ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村