くま耳スヌード☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



ごはんの時間ごはん


いつも通り、ショコラはうさ耳のスヌード。


バニ☆ショコと一緒



だいぶ耳毛が伸びてきたバニラにも、くま耳のスヌードをつけてみた^^


バニ☆ショコと一緒


被り物が嫌いなバニラだから、もしかしたら嫌がるかもって思ったけど、


スヌードをつけたまま完食。


でも、食べ終わった途端・・・。


バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒


見事脱皮?あっという間にバニラの抜け殻?の出来上がり^^

やっぱり、バニラはスヌードがお気に召さないみたい・・・可愛いのになぁ。


放っておけば、そのまま寝ちゃったり、おもちゃで遊んでたりするショコラとは対照的だね^m^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村