バニラのお気に入り、なんだけど・・・☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



昨日はお友達主催のパーティーに出演。


ちょっと長いお留守番になっちゃったけど、


多分、とってもいい仔でお留守番しててくれたバニショコに感謝^^ 


いつも、ありがとね☆



さてさて、最近のバニラさん。


部屋の片隅に置いてあるキャリーバックにおさまるのがお気に入り。


こんな感じ^m^↓


バニ☆ショコと一緒



なんだけど・・・



バニ☆ショコと一緒


そう、バニラをジーッと見つめるショコラさん。


バニラがキャリーバックの中にいるのに気が付くと、


何故かフセの体勢でバニラを監視。



別の日も・・・。


バニ☆ショコと一緒



バニラがキャリーから出るまで続くショコラの監視・・・・・とにかく、しつこい。



バニ☆ショコと一緒




そして、またある日も・・・。


バニ☆ショコと一緒



吠えるわけでもなく、ただただバニラを監視するショコラ・・・・。



バニ☆ショコと一緒



居たたまれなくなったバニラがキャリーから出ると・・・。



バニ☆ショコと一緒

バニラに突っかかった後、キャリーバックの中をCHECK!


それ以上何をするってわけでもないんだけど・・・


微動だにせず、バニラを監視し続けるショコラの姿は、


まるで、獲物を狙うハンターみたい。


やっぱりこれって、ヨーキーの本能?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してまラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村