ショコラを探せ☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



暑い日が続き、夏真っ只中~って感じですが、暦の上ではもう残暑なんですね~。


オリンピックも佳境を迎え、まだまだ眠れない夜が続きそうです^^



さてさて、久しぶりのシリーズ登場かお


この画像のどこかに潜んでいる ショコラを探してやって下さいね^^

それではスタートーっふたば



バニ☆ショコと一緒



見つからない~って言う方のために大ヒント^m^   円の中を探してみて♪


バニ☆ショコと一緒




正解はコチラ↓↓

バニ☆ショコと一緒

爆睡中のショコラさん、見~っけてへ




そして、その頃バニラさんは・・・。


バニ☆ショコと一緒


やっぱり、こちらも爆睡中^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~おまけのショコラ~

                               

                                    ≪赤いリボンがお似合い^^≫
バニ☆ショコと一緒




バニ☆ショコと一緒


ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村