初めてのモッテコイ☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



夏らしい暑さが続くバニショコ地方。


先日、出かけ先で軽い貧血を起こしてしまった母・・・もしかして脱水症状?


翌日には完全復活、あれは何だったんだろうって思うほど今は元気です。


心配かけたみなさん、本当にゴメンなさい。


体調管理には十分注意しないとです・・・反省反省ウサギ



そんな暑さの中、この方もめっちゃ元気^^


バニ☆ショコと一緒


お気に入りのおもちゃを咥えてダーッシュ噴出し


しかも、これ ショコラが「遊んで~」って、持ってきたおもちゃを母が投げたもの。



今まで、一人でおもちゃを咥えて走り回る事はあっても、


母が投げたおもちゃには、いつも無反応だったショコラ。



記念すべき、ショコラの初めてのモッテコイ画像^^


4回目に投げたおもちゃは、見事に放置されちゃいましたけどね・・・^m^




で、その後 テレビから流れるアシカの声に反応。


バニ☆ショコと一緒

テレビに駆け寄り、かぶりつき^m^


あんまり近くで見ると、目を悪くするよぉ。




そしてそして、最近のショコラさん。


興奮して鳴いたり、


「抱っこして~」って甘えた声を出したり、


父が帰ってきたときも「おかえり~」って元気にお出迎えしたり、


かなりの、おしゃべりさんなんです。



でも、バニラのおしゃべりにはかなわないけどね^m^


バニ☆ショコと一緒


いえいえ、何にも・・・・・。


ってか、バニラのその恰好・・・ppp笑ppp




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村