手作りリード買い出しツアー☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



7月23日 くみさん・パルプンテさん・maoさんとの買い出しツアーは日暮里からスタート~♪


急遽、手芸部活動に参加させてもらう事になった飛び入り手芸部員のバニショコ母(笑


初めてお会いしたmao部長の段取りの良さに惚れ惚れ^^


しかも、ビックリな偶然もあったりでメッチャ親近感です。


落ちこぼれ必至のバニショコ母ですが、ヨロシクお願いします☆



日暮里での買い物を済ませた後は浅草へ♪


maoさんが予約してくれたカフェでランチタイムご飯


スープに前菜、パスタにデザートどれも美味しかった~(⌒¬⌒*)



パーツクラブに立ち寄ったところで、この後用事のあるmaoさんと別れて


ビーズリード用のビーズをゲット。ステキなリードが作れそう^^・・・な予感・・・。



11:00に日暮里で集合してから、あっという間に8時間(^^ゞ


急いで銀座のユアスタイルさんに移動。


初めましての、レイナさん・ロナちゃん。


バニ☆ショコと一緒-1343274982757.jpg
まだパピーのロナちゃん、小っちゃくて、懐っこくて可愛かったぁ^^



ユアスタイルさんで作ったバニショコのお散歩バック。今から届くのが楽しみ♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村