お誕生会&トリミング☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



連休最終日はお友達のお誕生会とバニショコのトリミングへ。


アルテスタさんにバニショコをお願いして、向かったのはSO-SHOさん。


バニ☆ショコと一緒

創食と書いてSO-SHO。


筆ペンを貸してくれて、お習字の練習もできちゃいます^^


バニ☆ショコと一緒

アゴ載せで寝てるモルちゃんをお膝に、達筆のnoriちゃん。


母もチャレンジしましたが、ここには載せずにおきますね・・・。


・・・みんながビックリしちゃうといけないから^m^



バニ☆ショコと一緒



そうそう、この日のお友達は。


今月がお誕生日の


にこちゃん
バニ☆ショコと一緒


サラちゃん
バニ☆ショコと一緒


モルちゃん
バニ☆ショコと一緒


ぎんちゃん
バニ☆ショコと一緒


れおたん
バニ☆ショコと一緒

一緒にお祝いした


まおちゃん

バニ☆ショコと一緒


チョコショコちゃんをアルテスタさんに預けてるkeiちゃん


さすけくんとチェリーちゃんをアルテスタさんに預けてるnoriちゃん


残念ながらこの日蓮くんはお留守番だったけいちゃん


そして母。 


バニショコがいないお友達のお誕生会はこれが初めて。


バニショコがいないと、スッゴク身軽で楽なんだけど


ちょっと軽すぎて物足りなくもあったり・・・^^




さぁさぁ、アルテスタさんで頑張った可愛い仔ちゃんをお迎えに~^^


先にバイバイしたnoriちゃんちのさすけくんとチェリーちゃんに会えなかったのは残念。



チョコちゃん            ショコラちゃん            シェーちゃん
バニ☆ショコと一緒
ペコちゃん             ココちゃん               バニショコ


みんな可愛くなったね~♥


バニラさん、編み込みにしてもらってますニコカワウィー!
バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒



くみさん、くにさんお土産ありがとう~。
バニ☆ショコと一緒
こんな可愛いモルちゃん・にこちゃん・ぎんちゃんれおたんのチロルチョコも~♪


みんなのツカレトールチョコで疲れもバッチリ取れたよん^^


ありがとーっ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村