横浜ベイクウォーター☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~梅雨晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



日曜日は横浜ベイクウォーターにお出かけ車ガス



バニ☆ショコと一緒


着いて早々、大あくびのショコラさん。・・・って、舌長っ∑!!



先週の木曜日からマンションの外壁工事が始まって、


足場を組み立てるドリルの音は凄いし、窓からは足場で作業する人が見えるし・・・・・


で、そのたびに バニラは吠えまくり(-_-;)  


工事の音にはあまり反応しない鈍感なショコラも、


バニラの激吠えには歯を剥いて怒るし・・・。


騒音やら何やら、落ち着かない中に置いておくよりは~、と思ってここ最近は一緒に出勤。


なので、ちょっと寝不足気味? 




ランチは「バル・デ・カンテ」さん

                    

                               サラダはその場でドレッシングと和えて取り分けてくれます。
バニ☆ショコと一緒
          母が頼んだコシード マドリレーニョ            父オーダーのチキンのオリーブ焼き


テラスでのんびり美味しく頂きました(⌒¬⌒*)



ランチの後は休憩しながら、ウィンドーショッピングをして


バニ☆ショコと一緒



グル~っとお散歩、


バニ☆ショコと一緒



ベイクに戻って、数量限定のソフトクリームを挟んだパン?を食べて。

                                    
バニ☆ショコと一緒

                                       バニラもショコラも釘づけ~^m^



帰りの車では母もバニショコも爆睡おやすみ  


バニラが車で寝るって珍しい(やっぱり寝不足なのかな)


今度はもうちょっとゆっくり、シーバスで山下公園とかも行ってみたいなぁにこ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村