サクランボ狩り&WOOFさんへ~後編~☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~薄曇りくもりバニショコCity、バニショコStreet~



つづく前回の続き・・・


さくらんぼ狩りの後はWOOFさんへダッシュ


バニ☆ショコと一緒



まずはランでひと遊び♪


バニ☆ショコと一緒




バニ☆ショコと一緒




バニ☆ショコと一緒


みんな楽しそう~♪



でねでね、パルプンテさんのおかげでこ~んなお写真撮れちゃいました。


バニ☆ショコと一緒

もしかして、これって飛行犬? 地面に足、着いてないよね?


あ、でも飛行犬って横から撮らないといけないのかな・・・?


なかなか母から離れないバニラを、パルプンテさんが遠くに連れてってくれて撮れた写真なの^^  




KEIちゃんのそばを片時も離れないのかと思いきや、

意外や意外、ランをトコトコと自由に探検するショコラちゃん^^
バニ☆ショコと一緒




お水が大好きなティアちゃんは、この時すでに水まみれ^^
バニ☆ショコと一緒




ティアちゃんのおもちゃを狙うバニラ^^
バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒


pppプppp  ゲット~じゃなくって そのおもちゃ、ティアちゃんのでしょ~^^


ティアちゃんもバニラも、とにかくおもちゃ大好きっ仔。


2わんのおもちゃを巡る攻防が、いつもメッチャ可愛いんだよね❤




集合写真も撮ったよ~ニコ


バニ☆ショコと一緒




あれ?アンジェちゃんとジブちゃんは内緒話かな?^^
バニ☆ショコと一緒




柵の向こうからKEIちゃんを見つめるチョコちゃん^^

もぅ~何だかな~、可愛すぎて思わずギュ~ってしたくなっちゃうよ❤
バニ☆ショコと一緒



そして、バニラの初体験がこちら↓↓  犬生初のプール



バニ☆ショコと一緒


いきなり母にプールに落とされて、何が何だかわからず必死のバニラ。


まったく楽しんでる様子はなく・・・←って、いきなりプールに落とされて楽しめって方が無理だろう。。。


かなり必死の形相・・・←そりゃそうだ、気がついたら水の中って、必死の形相にもなりますわ。。。


ちょっと乱暴だったかなぁ~って反省しつつ、


でも、バニラの泳ぎが見れて母はすっごく嬉しかったよ^^  ←って、全然反省してね~し・・・。



     ショコちゃんは溝に避難中          チョット疲れ気味?アンジェちゃんとジブちゃん
バニ☆ショコと一緒
やっぱりおもちゃで遊ぶティアちゃん            KEIちゃんに助けを求めるチョコちゃん


そんな中、余裕の泳ぎを見せてくれたのがるいたん。ドヤ顔も決まってる~^^



たっくさん遊んで疲れたよね^^ るいたんスリングでお昼寝中zzZZZ
バニ☆ショコと一緒





サクランボ狩りして、ランで遊んで、プールで泳いで


バニ☆ショコと一緒


盛りだくさんで楽しい一日だったね~、バニラ♪



あ、そうそう えりちゃん、ポシェットありがとね。

ライン来たときは、自分の落し物って気が付かなかったよ(^^ゞ

すぐに送ってもらって助かったぁ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村