ワンコとクルージング☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れ雷雨晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



まさにクルージング日和だった13日の日曜日、ショコラと一緒に


七夕ママさん えりちゃん KEIちゃん主催のクルージングに参加してきました^^


バニ☆ショコと一緒


お台場パレットタウン桟橋から出航ーっふね 



幹事の七夕ママさん・パパさんclover*七夕ちゃん・青空くん

     えりちゃんclover*ティアラちゃん

     KEIちゃんチョコショコちゃん


ぴーさんclover*てっちゃん

パルプンテママさん・パパさんclover*パムちゃん・ジブちゃん・シェリーメイちゃん・ジェシカちゃん

KUMAちゃんclover*ジュリアンちゃん

さぃさぃさんclover*リオンくん

もどきさんclover*葱くん・アービーくん

ジロママさんclover*ジロくん・小夏ちゃん

アリスママさんclover*アリスちゃん

まこめいママさんclover*まこくん・めいちゃん


そしてショコラと母   


総勢14名・20ワンコ


バニ☆ショコと一緒



バニ☆ショコと一緒



みんなで一品持ち寄り、ドリンクは飲み放題ワイン もちろんアルコールもねっ^^


バニ☆ショコと一緒



お腹を満たしたところで、甲板へ。



バニ☆ショコと一緒


お天気も最高ーっ 海風が気持ちイイね~ニコ



そしてそして、ビックリするくらい近くを飛ぶ飛行機。


バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒


あまりの轟音に、思わず空を見上げるショコラムフッ  飛行機でショコラが陰になってる~^^


バニ☆ショコと一緒





バニ☆ショコと一緒




あっとう言う間だった二時間半のクルージングの後は、近くの芝生でおやつタイムウマー



バニ☆ショコと一緒



これ↓ 行き倒れてるわけではないですよぉ^m^

バニ☆ショコと一緒


「夢中でおやつを食べる」の図



母以外には、あまり積極的におやつのおねだりをできないショコラなのに、


バニ☆ショコと一緒

「七夕ママさんのお膝に手を乗せておやつをねだる」 の図 ^m^



みなさん、ステキな一日をありがとうございました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ