お友達のお誕生会☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~雨雨バニショコCity、バニショコStreet~



5月12日のお話し・・・☆


5月生まれのお友達のお誕生会に参加してきました♪


バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒


お料理はみんなで一品持ち寄り。


バニ☆ショコと一緒


noriちゃんのマンションにあるパーティールームだったので、靴を脱いでめっちゃリラックスゴロゴロ



ココちゃんもアンジェちゃんもご覧のとおり・・・♥


バニ☆ショコと一緒


日向ぼっこ中~きゃーキャワイイーーッ!



そして、パルプンテさんとくみさんお手製のワンコケーキウマッm


バニ☆ショコと一緒


チェリーちゃん、ゆめちゃん、ビアンカちゃん、ゆめちゃん、お誕生日おめでとうー!!


バニショコ、あっとう言う間に完食でした。 リオンくんの分までいただいちゃった^^



お腹もいっぱいになって、電池切れのワンたち昼寝


・・・って、るいたん お尻落ちてるよ~ppp^m^ppp

バニ☆ショコと一緒



最後はお決まりの記念撮影K-X WHきらきら

バニ☆ショコと一緒



あっという間の楽しい時間、みなさんありがとうございました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



                                           ≪帰り道≫

バニ☆ショコと一緒


ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村