ワンフー勉強会☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~お洗濯日和晴れバニショコCity、バニショコStreet~



4月20日、ショコラをお供に、直ちゃん&チャックと一緒に


代官山オラーリオで行われたワンフーの勉強会に行ってきました。


バニ☆ショコと一緒

ショコラはおやつに興味津々^^     ママっ仔のチャック、初めてのスリング 頑張ったね^^



勉強会では初めて知る事はもちろん、改めて納得することもあり、とても勉強になりました。

バニ☆ショコと一緒


こんなに沢山のお土産もありがとうございました。


お勉強会の後は、直ちゃんと千恵ちゃんとランチでっす(⌒¬⌒*)


バニ☆ショコと一緒


どのお料理も美味しかったけど、デザートのアップルパイがメッチャ美味しかった~!!


こんなに食べといて何だけどあせる・・・千恵ちゃん、共にダイエット頑張ろうね~うふっ



~おまけのショコラ~

バニ☆ショコと一緒
↑オラーリオさんのブログから頂いたお写真ムフ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村