トリミング&ビュッフェランチ☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~ぽかぽか陽気晴れバニショコCity、バニショコStreet~



4月15日  バニショコとアルテスタさんへ。


ご一緒したのは、

くみさん・れおたん

ヨーキーママさん・ココちゃん

サニーママさん・サニーくん  

パルプンテさん・シェリーメイちゃんとジェシカちゃん

レオンさん・うにちゃんといくらちゃん 

                                (お写真は後ほど。)



ワンコをお願いして、本日のお楽しみ♪ヨーキーママさんのご案内でランチへ!!


広尾の駅で、けいちゃん にこりんママさん noriさん つばささん のぶさん と合流。


バニ☆ショコと一緒

セキュリティーチェックを受けて、いざ!!



バニ☆ショコと一緒

沢山のお料理にピアノ演奏・・・夢のような空間。


どのお料理もメッチャ美味しかった~♪


ハイ、わたくしダイエットを忘れて、お腹いっぱいいただきました~(⌒¬⌒*)


バニ☆ショコと一緒



母たちが美味しいお料理に舌鼓を打っている頃、


アルテスタさんで頑張っていた仔たちは・・・。


バニ☆ショコと一緒


エヘッみんなサラツヤでとっても可愛くなってました~ラブ



アルテスタさんから駅までの道のりは、行きも帰りも、


くみさんがれおたんと一緒に、ショコラをお散歩させてくれて母は大助かりです。


くみさん、いつもありがとうThank you


でね、みんなに「れおたんとショコラちゃん、夫婦みたい~」って言われて嬉しくなった母、


また勝手にアテレコしちゃいました・・・あせゴメンね~。。。


バニ☆ショコと一緒

でもね、れおたんとショコラが一緒にお散歩してる姿ってば


本当に微笑ましいというか、とにかく可愛いのなんのって!!


『れおショコ劇場』では振られちゃったショコラだけど、これからも仲よくしてね^^


なんならお嫁さんにしてもらっても・・・(笑)


 

そうそう、忘れちゃいけないアルテスタさんから頂いたお写真


バニ☆ショコと一緒


バニラもショコラもハーブパックのお顔はどう見ても別の生き物・・・だよねププッ・・・


バニ☆ショコと一緒


今回も可愛くして頂いてありがとうございました。



ヨーキーママさんとサニーママさんからお土産を、

バニ☆ショコと一緒


パルプンテさんから、ジブちゃんがモデルになってるジュエルケイクさんのカタログを頂きました~。


バニ☆ショコと一緒

愛嬌たっぷり、可愛いジブちゃんがいっぱい嬉しいw  惚れてまうやろーっ!^m^



みなさん、楽しい一日をありがとうございましたー!


                         ・・・・・っと、実は、

乗り換えの電車を間違え、横浜までくみさんとヨーキーママさんを連れて行ってしまった母汗

くみさん、ヨーキーママさん、長旅させちゃってゴメンね~あせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村