舅、妹子、夫と話し

現状を義理弟に連絡を入れた

弟からの返信はダウン




赤塗りの部分は舅の名前

来月とは新盆にと言う意味ですね

義理弟も姑がなくなった後

舅を施設に入れたいと思っている

新盆の時に舅に

施設に入って下さい!

と話すつもりだったらしいが

舅が先に施設に入りたいと言い出し

義理弟と私は

何処の施設にするか詰めてたのよおいで


父の日に話し合う事は

義理弟もわかっていて

時間を作ろうとしてくれたが

この日は甥っ子君の誕生日バースデーケーキ

本人楽しみにしてるだろうから

こっちは気にしなくていいから

お祝いしてあげて!

後で連絡するからと言っといた


話し合いの結果ね、、、

舅は施設入り拒否

あと訳の分からない寸劇をみましたと

事情を連絡した私に

お怒りの返信がきました爆笑


さぁ、誰が舅に印籠を渡すんでしょうか?