クロインコの日とカラスの日 | triiiiiico!

クロインコの日とカラスの日

9月6日はCROW の日ですね🐧🐦‍⬛


CROW といえば 黒哥(クロゥ)さん🖤
1.3倍速🐧✨

カメラ位置を決める間も
ずーっと蜘蛛の巣マットの上で待っててくれました合格



お店はもうハロウィングッズで溢れてますね🎃

我が家のハロウィングッズや衣装も
衣装ケースにパンパンなので
今年買ったのはボードが2枚と
ガイコツと
蜘蛛の巣マットだけです😄


この衣装はずーっと前に友人が作ってくれたものだけど
私も黒哥さんもお気に入り音譜



おとたまに頼まれてコンプしたチャッキー🔪

せっかくなので一瞬に📷



ひとり遊び出来るようになり
コスプレ遊びは減ったけど
「これ着てお写真撮るよ~🧥」って呼ぶと
急いで飼主の元に来てくれます照れ




世間ではCROW の日はカラスの日🐦‍⬛

何か珍しいものが!?……👀気づき


切り株クッションのせいか
怖がることなく撮影スペースに🐦‍⬛気づき


ガイコツとは極力目を合わせないよう
ずっと背を向けていました笑い泣き



ふにふに目玉が気に入ったみたいで👀
しばらく遊んでいました😄

2倍速🐦‍⬛✨


たくさん遊んだあと


鳥部屋に目玉を1つお持ち帰りしました😂