Soakオーツ麦としっとりペゴ飯 | triiiiiico!

Soakオーツ麦としっとりペゴ飯



#ばにらさんちのペゴ飯
こうやって与えるのも⭕というイチ例

ひと晩Soakした市販の単品オーツ麦と
軽くボトルシェイクして
しっとりした#ばにらさんちのペゴ飯


オーツ麦ビフォアフのプリプリ具合の差😳


フリーズドライはしっとりふっくら🫛
濾してもケルプの粉が残ってますね👀



スチームやチョップ野菜等に
BUNDLEのハーブも加えていつもの鳥メシ風に🥗


フリーズドライを軽~く湿らせたい場合は
霧吹き(それ専用にしてね)でシュッ程度でOK



フリーズドライや
#ばにらさんちのペゴ飯を濾した後のお水ですが
捨ててもらって全然OKです


ミルワームとクリケットのダシも出てるけど
飼主が味見してみたら
思ったよりも極薄味😅


トリーズも少し味見を…

陽ちゃんは気に入ったみたい😳








宣伝です📢






を やることになりました驚き






 #ばにらさんちのペゴ飯