椿希17歳 | triiiiiico!

椿希17歳

昨朝は手抜き時短鳥メシ2日分を作り
今朝は2日目分&しっとりナッツで🥗


午後はこちらを🙌🏻✨


そう、今日は…
椿希🎂17歳の誕生日ですクラッカー



何を作ろうかと売り場を見ていて
またうり坊スイカに目を奪われてたのだけど
去年も一昨年もスイカだったので😅
今年はパプリカでトロピカルカクテル


どーんとアーティチョークの花もあじさい
麦穂の間から |д゚)チラッ♡



しばし撮影会📷

これでも差分ショットはかなり消したものの
毎回選べなさに苦労するので
コレ!という一枚を出せる人はすごいな



さりげなく何が入ってるか
チラチラとチェックして👀



ピスタチオGetグリーンハーツ




アーティチョークを半分にカットして
鳥部屋に持ってってみんなで😊



きのこカット🍄のラディッシュ



紅幸姉さんと一緒に


フルーツサラダの後は

アーティチョークをみんなでバリムシャ



ボーイズには敬遠されたけど



椿希はもちろん



黒哥さんも

紅幸姉さんも

紅羽も

アーティチョークハートが美味しいって
わかるんですね💘




過去記事を振り返って見ると
銀ちゃんと椿希がやっぱり
健康面の心配があります悲しい



背骨の歪みがよくわかるように
今回の換羽では
風切羽根を伸ばしてみていました。

これが真っ直ぐなっている状態なので
背面から見たら見事にS字背骨
横から見たら傴僂(せむし)状態です。
 
このせいで時々起こる不調はどうしようもないですが
これもそれ以外もサポート
なるべく健やかにいて欲しいです。