お好み焼き風パンケーキ | triiiiiico!

お好み焼き風パンケーキ

芽キャベツをせん切りしていたら
一口サイズのお好み焼きが出来そうだなーと思ってしまって
それっぽいものを作りました😄

米粉のお好み焼き風パンケーキ














焼く系おやつは久々だったので
喜んでもらえました☺️





随分前から水入れは
HOEIオウムケージ用ツインカップからこちらに変えていて
使い勝手も良く洗いやすいので

 

フードではまだずーっと使っているツインカップから
同じ食器に今朝替えてみました。

これの難点は
扉を閉じたまま出し入れが出来ないことですね💧
それでも何とか頑張れば
交換扉から替えられる位置にはつけています。

あとは飛び散り具合とか
餌入れの方にお水を嘴で運んで来て入れる子がいるので
少し様子を見て継続するか戻すか検討です😅



交換初日の今朝は

KALDIで見つけたストロータイプのロングフジッリに
オーツ麦穂をねじねじ巻きつけて添えて


フジッリは放鳥タイムにおかわりされました😄