西松屋でお買い物 | triiiiiico!

西松屋でお買い物



 西松屋でダウンプライス299円だったこちら🦖

 

マズル?が霧吹きになっていて

ウォータータンク部分は
お菓子が入っていて容量がすごく小さい😅


ろいろい大佐と

デカインコズは塩対応😅

ところが
水浴びが嫌いで
たま〜に豆苗浴びをする程度
霧吹きをしたら飛んで逃げて
その後は落ち込む㘗ちゃんが

意外にも嫌がらず

逃げずに気持ち良さげに😳

とても満足そうでした👍🏻

タンクも小さいし🦖㘗ちゃん専用かな😂



デカインコズは
普通の霧吹きの方が断然良いみたい😄




子供が大きくなってからも
鳥のもの(ベビートイや乳児も食べられるお菓子、カラス用離乳食など)を買いに
西松屋には長年通っていて
全く子供を連れてこないのに
長年子供用品を買っていく変な客として個体認識されていなければいいな😂

最近は乳児も味付きお菓子が増えていて
フリーズドライの果物や納豆も売ってるけど
我が家で買う鳥にあげられるスナックはおこめぼーくらいかな


 


 

こちらもよく買うようになりましたトロピカルカクテル

有機のベビースムージーはフルッフバー以外にも

あと2種類取扱いがありました。


フルーツ以外に

紫はオートミール

緑はキビが入っていて

シードの粒感やザラつきは全くなく

ケチャップくらいの固さがあって
トッピングにしたり
直接舐めてもらったりと使い勝手も良いです。


 


 

 先日買ったもので7月までの賞味期限なので

未開封ならけっこうもつし

フルーツイーターの備蓄にも良さそう🤔



 



フルッフバーの他にあった2種類は

Baby Fruit Frullaと

 


 

babybioでした。

 

フレーバーはbabybioが1番多いかな