陽ちゃん11歳 | triiiiiico!

陽ちゃん11歳

1年の締めくくりは

陽ちゃんの誕生日です🎉


2012年生まれだけど31日(時間は不明)なので

2012年を過ごしたのは

丸24時間もないんじゃないのかな😅


 

お祝いメニューは
陽ちゃんが好きなので
今年も吊り下げ紙コップで
りんご
ドライみかん
カリフローレ
菜の花

紙コップの底には
ブラジルナッツ
ピーカンナッツ
アーモンド
ヘーゼルナッツ
カシューナッツ
殻付きクルミ
ピーカンナッツが入ってます


11歳だよ🎂




向きを変えてくれた途端に

帽子が落ちた瞬間😄





たくさん可愛くポージングしてくれました☺️



陽ちゃんのレアな瞬膜😂


甘えに来て変顔させられる陽ちゃん😄





夜はみんなで
年越しローストそば


ポリポリ食感が良かったのか
味が気に入ったのか
スタンドで何かを食べる事も稀だけど
スタンドで足を使って食べるのは
もっと稀😳


次々とおかわりしていたので
すごく気に入ったみたいですニコニコ

また新しく好きなものが見つかった誕生日でした☺️