カラスの日とクロインコの日 | triiiiiico!

カラスの日とクロインコの日


同じ黒でも
茶系の黒と漆黒と
全く色味が違う黒い鳥ズ🐦‍⬛
どれも色名とは違う感じ😅


どちらも構造色があるけど
ウスズミインコとも言われるクロインコ黒哥さんは
グレーの構造色
ハシブトガラスろいろいは
紫〜碧の構造色



  ✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。✧:。. •*¨*•。⋆✧。


クロインコの日(自称)と
カラスの日(制定)
今回はツーショット撮影会📷

この温和な黒哥さんが怖くて
なかなか目が見れないろいろいだったけど


間にアヒルちゃんを置いたら少しマシに🐥



黒哥さんがアヒルちゃんを背負ってくれたら


背景の方ばかり向かずに


めっちゃ見るように😂


パペットなので構造的に
かぶれなかったので背負ってくれました🐥



お友だち🐥を取られた!という風でもなく


ちょっと不思議そうに見ていました😄


    ✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆


そして
自分のターンもあると思って
スタンバってた陽ちゃん😂


せっかくなので一緒に📷
ガールズのことは好きだけど
ボーイズのことも怖いろいろいは


また目を合わせないようにしています😅


     ✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧. •*¨*•。.:*✧⋆。


リボンパスタを咥えてる黒哥さんに
忍び寄る椿希😂

強奪されながらも
一緒にボリボリしました☺️

 

 




   ✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧




今年は今日6日の

『とことんカラス』刊行記念 ブンイチ サイエンス・トーク スペシャル「やっぱり、カラスはやめられない!?」オンライン | By 文一総合出版 と


9日の


2つイベントがありますが

オンラインでもどちらも参加出来ずです🥺



配信アーカイブです📺