紅幸姉さん 10年目 | triiiiiico!

紅幸姉さん 10年目



紅幸姉さん 10回目のお迎え記念日です㊗️


今回は事前に何を作るか考えてなかったので
有るもので何とか😅



スペシャルコラボフード
#ばにらさんちのペゴ飯をソークして
バードストリートビストロと混ぜ


機種変したら
何か画像が暗い😥


レンチンした坊っちゃんかぼちゃをくり抜いて
カリーノケール
スライスズッキーニと一緒にIN🎃

マジョラムの手前の三つ編みは
スチームしたささげ豆⛓️

ハーブと小麦のブーケ💐



一緒に撮影😊


床置きは久々だったので
またちょっと距離が開いてしまいました😅


自分も貰うのを待ってたろいろい🐦‍⬛
「まだだよ!まだた!」って言ってると
少しだけ「待て」ができます😄


かぼちゃは3個なので
1個はバードジムで食べない子達用に切り分け🔪
バードジムに2個置きました🎃



こゆさんのココナッツカップ🥥に入れたのを
椿希が食べ始めたので
急いで降りてきたこゆさん💨





一生懸命食べてくれました照れ



紅羽が食べてるのを
さらっていく黒哥さん笑い泣き


ブーケ💐もパリポリ





楽しんでもらえたみたいです照れ




予約分が好評でリクエストも多かったそうで
100食限定で追加生産されました👏👏👏👏

TwitterとInstagramのペゴさんの投稿コメント欄で
抽選販売の受付を25日まで行っています。

今後は輸入の関係で
生産したくても出来ないそうなので
気になっている方
おかわりしたい方はラストチャンスです💨