丸ズッキーニのリピエノ | triiiiiico!

丸ズッキーニのリピエノ

先日からまた動画をつけるとアップできないのでナシで😑💢


丸ズッキーニを見つけたので
これは器にしたいなーと音符

さすがに1羽1玉は多いので
4つ買って2つは飼主が看板持ち


トリーズには生のまま
くり抜いた中身も少し使って
チョップドサラダを作り

詰め込み
ヘタは爪楊枝で固定

ラディッシュと
青梗菜の根元と
ミニバラとフリルパンジー
冷凍していた黄ズッキーニの皮の細切りも
解凍したらいい感じのヘナヘナで
トッピングにニヤリ


お試しで小さいバージョンも1つ指差し
普通の長いズッキーニの
上と下だけ使ってます🥒
下だけくり抜いて
ロリポップスティックでヘタを繋いで。
中身はテキトーに
ドライの野菜や粟穂を刻んだもの。


銀ちゃん

紅羽


椿希と
遠巻きに見てる紅幸姉さん&紅羽

椿希が食べてるので集まってきました😄

紅幸姉さんと紅羽

ヘタを固定していた爪楊枝を
全部取って集めるろいろい爆笑

あまり骨付きはあげないけど
小骨のついたままの魚をあげても
こうやってキレイに骨は抜いて避けてあります😳


一緒に食べるのも楽しいね


最後は破壊活動に変わった紅幸姉さんと


紅幸姉さんは
「ザ・餌」以外には
チュッしてくれれば上出来だったくらいの子ですが
今はこうやって
盛り付けに凝ったものも野菜も
たくさん食べてくれています☺️


残り2玉は飼主の夕食に
ボイルしてくり抜いて
これっぽいものを作る予定😋