チシャ菜 de パッキングサラダ | triiiiiico!

チシャ菜 de パッキングサラダ



よ〜くブラシでこすり洗いし
つけ置き洗いし
しっかり乾燥させたココナッツカップ🥥

水気をしっかり切りたいので
前夜につくったチョップドサラダ🥗


スルフォラファンの摂れる
ブロッコリースーパースプラウト


ココナッツカップに入れて


ろいろいは
器ごとひっくり返す嫌な予感しかしないので
いつものお皿に盛るだけにします😅


湯通しして柔らかくしたチシャ菜

チシャ菜でなくても
ココナッツが覆えるサイズなら白菜とかでも⭕

ココナッツがなくても
いつものフードカップでも⭕
小さなお皿でも⭕
ペットボトルキャップでも⭕

中身もサラダでなくても
シードやナッツのご褒美系でも⭕
ペレットでも⭕


水気を拭いてかぶせ


ぺたり


キッチンペーパーでさらに水けを吸い取り



トッピングしたい部分にだけ
刷毛で少し濡らし
アマランサスをパラパラ
ビオラをペタッ



フードドライヤーに入らない高さなので
このままレンチン20秒で
チシャ菜を軽く乾燥させると
落ちな〜い👍🏻 ̖́-



キラキラ完成キラキラ












🥗あげる直前に
トレーと底網洗ったばかりなんだけど

まぁ最後はこうなるよね😂



今朝はソファーで食べました༼`ᔉ⍒ᔊ´༽