黒哥さん18歳 | triiiiiico!

黒哥さん18歳

黒哥さん18歳のHatch Day🎉🐣


お祝いプレート花


こちらの たんぽぽたまご をやってみたくて🍳


メイキング🎦

大きい子7羽分焼くのに
たまご3個使いました🍳



18歳成人(鳥)ですね🎊

今年も生えてきた4つ葉🍀
と6つ葉🍀






ものすごい衣装持ちな黒哥さんだけど
飼主はこのみつばちスーツが1番好きかな💛



撮影会も終わって
実食タイム音符…だけど
狙ってる椿希が気になって
落ち着いて食べられなさそうだったので
ケージに戻ってからちゃんとあげました😄



椿希とはそういう仲じゃなく
互いにそんな気持ちもないのだけど
たまたま近くにいたのを

仲良くして偉いね!かわいいね!
と褒めてたら
しばらくこのままいてくれました☺️

ペミペニス期も終わって
すっかり引っ込み😂
嘴の色も戻ってきた黒哥さんです👑