銀ちゃん22歳(仮)と椿希12周年 | triiiiiico!

銀ちゃん22歳(仮)と椿希12周年

本日エイプリルフールは

椿希のお迎え12周年🎊と

銀ちゃん22歳の誕生日(仮)㊗️です




朝はいつもの🥗
緑多め🥗

だけど
混ぜたらドラゴンフルーツで赤くなります😅



お祝いメニューは
りんごくり抜きゼリー

ゼリー部分は微かにりんご風味ついたの水…くらいに薄めた果汁に
エディブルフラワーを入れて
アガーで固めたもの



食べる時は
少しずつ切り分けて


㊧銀ちゃん   ㊨椿希






銀ちゃんソロ📷




いつもとちょっと違う雰囲気を
楽しんでもらえたらそれで👍🏻 ̖́-




アクロバティック降りの椿希💦

ちょっと怖く見えるのだけど
高いところからの降り方は
昔からこんな💦

椿希の安全に寄せた高さのものが多い事もあるけど
骨格ハンデがあるわりには
こういう動きには長けていて
落っこちたり怪我したりもなく

ハンデのない子達の方が
何もないのに突然止まり木から落ちたり
コケたりしがち😅



時々引きこもり期があったりもするけどちゃんと朝昼晩放鳥と出てきて

お気に入りの窓辺で
いちばん光と風を浴びてる銀ちゃん

陽ちゃんの一周り上だけど
まだまだ年齢を感じない見た目✨

20歳を越えたこともあり
野菜多めの食事にして
少〜しだけダイエットもできたかなおやすみ


銀ちゃんは長らく浅表性呼吸も出ていないし
椿希も秋にあった不調以降は好調なので
安心しつつも
体調管理していこう👊うさぎのぬいぐるみ