サラダパーティー | triiiiiico!

サラダパーティー

トレーのままであげたいと思って用意した今朝の鳥メシ🥗
紫キャベツ
ピーマン
パプリカ
ズッキーニ
金時人参
かぼっコリー
りんご
紫サツマイモ
ラディッシュ
ケール
生姜
卵焼き
紅芯大根
オレンジカリフラワー
ロマネスコ
金柑
ナツメ
ゴジベリー
ブルーベリー
ジュニパーベリー
マルベリー
ぶどう
ザクロ
ひよこ豆
レンズ豆
グリーンピース
小豆
パインナッツ
パンプキンシード
鷹の爪
オーツ麦
スターアニス
穂紫蘇
菜の花
ビオラ
キク
ピンクペッパー
ホールマスタード
クルミ
マカダミアナッツ
アーモンド
カシューナッツ
蕎麦の実
麻の実
高黍
キヌア
チアシード
アマランサス
ポピーシード
フラックスシード
ミルクシスル
ドライハーブ


────────────────52種

ドライハーブはたくさんミックスしてストックしているので
それも1つずつカウントしたら70種くらいになるかな🥗


みんなでワーッと囲んで
サラダパーティーして欲しい願望は
パーソナルスペースは崩したくない子や
床が得意じゃない子などの理由から
閑散と…😂

銀ちゃん 陽ちゃん 紅幸姉さん


ナッツを見つけた銀ちゃんと

サッとザクロだけつまんで離れる椿希


先陣を切ってつまむ銀ちゃんと
床が怖いので手を添えていて欲しい黒哥さん

ろいろいもちょっとつまみ食い


またまた椿希
迷いながらつついていたけど
混ぜ混ぜすると途端に食欲が出たようです😄



夢中の椿希につられてやってきた紅幸姉さんと
冷やかしろいろい

床は苦手な紅羽もちょっとだけ

混ぜ混ぜしてからはずーっと食べていた椿希😄


床は怖いので
取り分けてあげた黒哥さん


みんなもそれぞれ取り分け


気になって来たこざっく😊


放鳥時間2時間弱をかけての
ゴハンタイムとなりました。

パッと見て何があるかわかる盛り付けより
混ぜ混ぜした方がウケがいいとは思いませんでした。
混ぜていつものようになっているのがいいのか
混ぜた中からフォレイジング的に探しながら食べるのがいいのか
どっちなのかはわかりませんが

あとの掃除が大変なことになるので
こういうのはバードジムを洗う日にたま~にで
普段はケージで食べてもらいます😅