紅羽 16歳 | triiiiiico!

紅羽 16歳

紅羽 16歳の誕生日です🎉



もうそろそろ降りていいかな?の脚😅


お祝いメニューは
かぼちゃ🎃と紫芋🍠の2色ペーストを
くるみの殻に絞って薄ーく卵黄を塗って
軽くロースト

パープルスイートロード🍠の方が
色も鮮やかで甘味も強いのだけど
たまにしか手に入らなく💧
もっとマーブルっぽくしたかったのだけど
ふくむらさき🍠はくすみ紫なので
かぼちゃと混ざり気味で
黒っぽくなってしまったのがちょっと残念😓





かぼちゃもさつまいもも紅羽の好物☺️


黒哥さんも美味しかったようで殻ごとバリバリ😅
くるみの殻のおべんとが😂



椿希もはぐはぐ


どうしても裏が気になるろいろい🤣



せっかくなので
ポートレートモードでキレイな紅羽を☺️



ずーっと美少女だね😆


でも今のブームは
「明日ゴミの日だよ」って飼主が言うのを
ものすごく真剣に聞くことなので
「米何合?」みたいに生活感たっぷりの言葉を
新たに覚えそうです😂